お知らせ

  1. セキュリティ対策のセキュアヴェイルTOP
  2. お知らせ
  3. 東北地方太平洋沖地震の影響に関するお知らせ

2011年03月14日

東北地方太平洋沖地震の影響に関するお知らせ

お客様各位

この度の東北地方太平洋沖地震の被災地の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
被災された方々の生活の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

可能な限り通常の体制を維持するよう努めて参る所存でございますが、以下に、「ご提供サービスの継続状況」および
「計画停電」に対する影響をご報告申し上げます。

1.ご提供サービスの継続について

お客様にご提供の監視・運用・ヘルプデスクサービスにつきましては弊社大阪本社よりご提供させて頂いております。
現在サービス提供の継続には影響はなく、現段階では全てのお客様に対してサービスのご提供できていることを確認しております。

2.計画停電

 東京電力から発表になりました計画停電ですが、弊社東京ブランチは現在発表のいづれにも属しません。
 (東京電力からのアナウンスにより変更になることがございます。)
 
なお、監視サービス対象機器が計画停電予定地域に該当されるお客様に置かれましては、お手数をおかけいたしますが、弊社までお問い合わせいただけますと幸いです。


ご連絡先
株式会社セキュアヴェイル 監視センター(S.O.C)
TEL :06-6136-0022
Mail:security-center@secuavail.com

3.緊急連絡
弊社東京ブランチは現在発表の計画停電対象地区とは異なりますが、電話・メールが繋がりにくくなることが予想されます。つながりづらい場合には弊社大阪本社にご連絡を頂けますようよろしくお願い申し上げます。


株式会社セキュアヴェイル
西日本事業本部 
大阪市北区東天満1-1-19 アーバンエース東天満ビル
TEL:06-6136-0020


製品・サービスで緊急を要する連絡は、下記までお願い致します。
西日本事業本部 営業グループ
TEL : 06-6136-0020


技術本部
TEL : 06-6136-0023


株式会社セキュアヴェイル
代表取締役社長 米今 政臣

以上
TOP