お知らせ

  1. セキュリティ対策のセキュアヴェイルTOP
  2. お知らせ
  3. 「APT(標的型攻撃)センサー」リリースキャンペーン

2015年07月24日

「APT(標的型攻撃)センサー」リリースキャンペーン

本キャンペーンは終了しました。

提供を開始した「APT(標的型攻撃)センサー」のリリースを記念して「無料キャンペーン」を実施します!

APTセンサーのリリースを記念して、915日迄にご契約をいただいたお客様には、初期費用の10,000円が無料になるキャンペーンを実施します。

また、9月末迄の毎月の費用(基本費用、オプション費用)も無料、更に年間契約された方は、10ヵ月分の費用でサービスを提供させていただきます。

apt_release.gif



ここ数年、特に企業や官公庁などを狙った標的型攻撃による情報漏えい事故が多発しています。漏洩事故が発生すると、企業は大きな損失が生まれ、そして信用を失います。

APTセンサー(機器)は、利用者のネットワーク内に設置し、メールログの収集を行います。収集したログはNSSクラウドに送られ、ログを受けたNSSクラウドは即座に分析を行い、攻撃による侵入を受けている可能性や、感染している可能性をリアルタイムに、また、一定の期間ごとに検知しアラームメールにて通知します。詳しい情報については、管理ポータルで確認できます。攻撃を受けている可能性が高いのは誰か?いつ受けたメールに脅威が潜んでいるのか?などを特定し、素早い対策を可能にします。

  
メールでのお問い合わせはこちらから
TOP