NetStareラインアップリニューアル記念:ファイアウォール活用度 無料診断キャンペーン

  1. セキュリティ対策のセキュアヴェイルTOP
  2. お知らせ
  3. ニュース
  4. NetStareラインアップリニューアル記念:ファイアウォール活用度 無料診断キャンペーン

2021年12月13日公開

NetStareラインアップリニューアル記念:ファイアウォール活用度 無料診断キャンペーン

 

我が社のファイアウォールは大丈夫?

ルール設定の適正性を無料診断します

98,000円の診断が今なら無料!

「詳しい人がいないのでベンダーに任せっきり」
「導入したときの設定のまま、何年も見直していない」
「初期設定のままでも問題なく使えているけど」

1つでもお心当たりがあれば、いますぐ無料診断!

 

いますぐ無料診断

  

いざ設置されたファイアウォールを調べると、
そこに書かれているルールがたった一行のみで、
すべての通信を通過させていた・・・
という「無施錠案件」は、実は珍しくありません。

我が社のファイアウォールは期待通り機能しているか?
費用対効果が出ているか?
もっと活用できる余地はないか?

日頃SOCに従事するセキュリティエンジニアが無料で診断します。

 

無料診断でわかること

ファイアウォール ルールの有効性(期待した通り機能するか?)
ファイアウォール ルールの妥当性(自社に適したルールか?)
活用しきれていないセキュリティ機能の有無

 

こんなご担当者様におススメ

販売店に任せているので自社では細かいルールを把握していない。
詳しい人が退職して以降ルールの見直しや変更をしていない。
忙しくて手が回らない。やらなきゃとは思っているけれど…。

 

いますぐ無料診断

 

お申し込みの流れ

Step1. 下記のフォームよりお申し込み

Step2. 手順に従いご利用のFW機器のコンフィグを送付

Step3. 診断結果が返ってくる!

 

 

お申し込みフォーム

ご好評につき受付を終了しました。
多数のお申し込みありがとうございました。

こちらで追加10社のお申し込みを受け付けています。
ご希望の企業様はお早めにお申し込みください!

TOP