NetStareラインアップリニューアル記念:ファイアウォール無料診断キャンペーン 追加10社

  1. セキュリティ対策のセキュアヴェイルTOP
  2. お知らせ
  3. ニュース
  4. NetStareラインアップリニューアル記念:ファイアウォール無料診断キャンペーン 追加10社

2022年01月13日公開

NetStareラインアップリニューアル記念:ファイアウォール無料診断キャンペーン 追加10社

2台に1台が初期設定のままの現状です。

貴社のファイアウォールは機能していますか?

  

 

ご好評につき追加10社!
98,000円のファイアウォール診断を無料でご提供

ベンダーに委託しているからきちんと運用されているはず」
「今の設定で事故は起きてないから大丈夫」
「初期設定のままでも問題なく使えているけど」

このような企業様にこそ受けていただきたい、第三者目線の診断です。

他社のSOCサービスをご契約中の企業様、他社に導入・設定を委託されている企業様も歓迎!

診断結果を受けた適切な対応策のご相談も承ります。

 

いますぐ無料診断

  

過去の調査では、2台に1台、ルールがきちんと設定されおらず(セキュアヴェイル調べ)

また、米国のある調査においても、企業のセキュリティ担当者約300名のうち半数

「セキュリティ事故発生後に、セキュリティ製品が期待通りに機能していなかったことが判明した」

と回答しています。

重大な事故が起こる前に・・・ファイアウォールのルールをチェックしませんか?

 

無料診断でわかること

ファイアウォール ルールの有効性(期待した通り機能するか?)
ファイアウォール ルールの妥当性(自社に適したルールか?)
活用しきれていないセキュリティ機能の有無

 

こんなご担当者様におススメ

販売店に任せているので自社では細かいルールを把握していない。
詳しい人が退職して以降ルールの見直しや変更をしていない。
忙しくて手が回らない。やらなきゃとは思っているけれど…。

 

いますぐ無料診断

 

お申し込みの流れ

Step1. 下記のフォームよりお申し込み

Step2. 手順に従いご利用のFW機器のコンフィグを送付

Step3. 診断結果が返ってくる!

 

 

お申し込みフォーム

ご好評につき、キャンペーンは終了しました。

TOP